忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2011.08.10,Wed
リンクの件、お早い対応ありがとうございます。
いずれはこっちのリンクはなくそうと考えてまして、張替えを確認できた方はあちらでリンクしてこちらの方は切らせて頂きました。ご了承ください。
皆さんも鈴無のリンクはまたお時間のあるときにでも剥がしてやってくださいまし。

相も変わらず説明下手過ぎてすみません…



さてさて、昨日はハグの日でしたね!
たくさんハグ絵が見れてほくほくです(*´∀`*)
私も描いてはいたのですが昨日中に上げられなかったので今日上げます。遅刻上等!(
麻咲さん宅の子をお借りしています。ありがとうございました!
続きからどうぞ。
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2010.02.20,Sat
私信届いた…!
正直ずっと沈んでたのでもう届かないかと思ってました。だめもとでも送ってみるものだ…
ありがとうございます!本当、いつかは二人で笑いあえるように…!なりたい…!


小説が…書けません…^p^
やっぱりしばらく書いてなかったからでしょうかね。
少し書くだけでもものすごく時間がかかります。そして文がまとまらない。
これが…ブランクというものか……(ぁ
久しぶりに書こうとしたら元から下手な文がさらにひどいことになっていました。
なんとか元の状態までは戻したい…です……文章力あげるのはそれから、ということで。
とりあえずかけるようになるためにもたくさん書かなきゃいけませんね。でもネタがn(ry
ゆるゆる頑張ろうと思います^^

なぜか突発的にアリスネタ。とっても落書きですが。
追記に置いてゆきます。女装注意だよ!!!

Posted by 鈴無詩音 - 2009.03.28,Sat
どうもー鈴無です~
春休みだというのをいいことに最近絵ばっかり描いてますねぇ(ぁ
宿題・・・は・・・何もやってないのですがどうしましょう(やれ
まぁそれはいいとして例の約束の絵はちゃんと描いてますので♪
あははーすごく楽しんで描いてますよー
しかしあの三人以外に誰でやるのか忘れましt(殴

さてさてー・・・またネタもないのでさっき描いた落書きおいてきますー

雪姫さんと焔さん

左がユキメノコ♀の雪姫さんで右がウインディ♂の焔さん。
今回は携帯画像なので画質悪いですねぇ・・・(スキャナで取り込むのが面倒だtt(何
幼馴染コンビです~本当はあと一人いますけどねぇ(ぁ

やっぱりネタがないので絵とか小説のリクエストをこっそり募集しますとか言ってみますー(ぇ
まぁ絵といっても↑みたいな落書きレベルですけどねぇ
何かありましたら言ってくださいませ~
Posted by 鈴無詩音 - 2009.03.26,Thu
こんにちは~
最近また某サイトさまのチャットに入り浸ってます鈴無です~♪(ぁ
やっぱりチャットは楽しいですねぇ
色々関係作れたりしてちょっとほくほくしております~皆さんありがとうございますv
新しい子も増えたので皆さん絡みたくさん作りまsy(黙

そういえばリンクに一件追加しておきましたーありがとうございますねぇ♪

さてーネタもないので落書き置いてきますねぇ(ぁ

双子

字が下手なのは気にしないでくださいねぇ(ぁ
黒いのがブラッキー♀のブラッド
白いのがエーフィ♂のマインですー今エーフィ♀と打ちかけたのは内緒でs(言ってる
双子ですねぇ。この双子はお互いにお互いのことすごく信頼しるし大好きなのですよ!
まぁ要するにシスコンブラコンというやつですn(黙ろうか
この二人は普通にこういうことやってればいいと思います~
さてさて恋人要らないとか言ってますがそんなこいつらに恋人ができる日は来るのでしょうか・・・(ぁ


こならちゃん

昨日なりチャにお邪魔したタネボー♀のこならちゃん!
こなちゃんはとてもボーイッシュな外見してますーこれでも一応ボーイッシュなんですよ?(ぁ
でもって一人称もぼくなので♂と間違われやすいらしいですねぇはい

さて追記には明らかに鈴無の趣味のもの置いてきますねぇ(何
まぁ・・・はっきり言えばメイドさんです(ぇ
文句は受け付けませんよー?

Posted by 鈴無詩音 - 2008.09.14,Sun
152.jpg

リク原型企画(何)第二段!チコリータ!
ほらやっぱり鈴無は順番どおり描かなかったですねぇ(おい
夏沙からのリクですー保存転載は夏沙のみご自由にどうぞ~
捨てるのも自由ですよ!!(ぇ

チコリータはバランスとるの難しいですよねぇ・・・え?そうでもないですかそうですか・・・(ぁ
てかこのシリーズ塗り方ちょっと変えてみてるのですがどうでしょうかねぇ、特に目ー(知らん

プラチナ発売されましたねぇ♪
やっぱりダイヤが終わらなかったので、しばらくはダイヤと平行で進めることになりそうです~(ぁ
だからほかの人よりも進むのが遅くって・・・; ちょっと頑張りましょうかねぇ
目指せ一週間クリア!(無理だから
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]