忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2010.05.23,Sun

ただいま絶賛テスト期間中な鈴無ですどうも!(ぇ
とはいっても休みの間何するでもなくぐだぐだしてたのですg(勉強しろ
勉強って…どうしてもやる気が起きないですよね…

フズさんが好み…だと…!?
わあい嬉しいですありがとうございます~(*´∀`*)

まさかあんな落書きで反応頂けるなんて思ってもみなかったのでびっくりでした!

さて本題(?)なのですが。
どうやら今日はキスの日だったらしいのですよー
私も昨日知りました^p^
と、言うわけで、この間恋人貸してもいいよーって言って下さった方のうち二方のお子さんをお借りしてちゅー絵を(勝手に)描かせて頂きましたー!
といってもとっても落書きクオリティですけどね…!

そのまま置くのも恥ずかしいので続きに隠します~

 


ra4.jpg
すぐるさん宅の琴さんをお借りしました!琴さん×グリーン!
最初バカップルで行こうかなって思ったのですが、こんな機会でもないと描けないだろうなって思ってあえてのケンカップルにしました^p^
この二人は絶対素直にキスなんてしない!ってことでちょっとグリーンさんからの不意打ち風味です。
まぁキスの日ってことで珍しくグリーンさんもデレました(ぁ
多分、袖をぐいっとひっぱって琴さんがバランス崩したところでしたんだと思います…
琴さんがこれしきのことで驚くのかは不明でしたが…!キャラ違ってたりしたらすいませんorz

ra3.jpg
雨衣さん宅の里都ちゃんをお借りしました!雹我×里都ちゃん!
こちらもどのカップルで行くか迷ったのですがあみだの結果(ぇ)このカップルを描かせて頂きました…!
なんだか私この二人ばかり描いてるような気がしないでもないのですが…ほ、他のカップルさんも大好きですよ!ほんとですよ!(ぁ
で、おでこというかもう頭にですが、さすがに雹我さんも恥ずかしいようです…^p^
この後里都ちゃんはまた慌てるのかなあとか。描きながら考えてました。
収拾つけるのが大変そうですn(何

とにかく描いてて楽しかったです!ありがとうございましたー!*´`*

本当はもう一方のもお借りしようと思ってたのですが、あのカップルがキスしてるとこがまったく思いつかなくてですね…(ぁ
どうしてもほのぼののんびりとしてるところしかでてこない…!私にはぎゅっとしてるとこが限界でしたorz
き、機会があったら描きたい、です…!


続きの方が長い。笑

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]