忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2010.03.30,Tue



名前:紅蓮/コウレン

種族:ゴウカザル♀
年齢:17歳
性格:むじゃき/ちょっとおこりっぽい
一、二人称:あたし/あんた

無邪気でとても元気。感情に忠実で喜怒哀楽がはっきりしている。
リーダーとしてしっかりしようとしてはいるが、残念なことに少し頭がゆるい。
頭が悪いので指摘されても何に対して言われたのかわからないこともしばしば。
しかし勘はいい。妙なところで鋭い。不思議。
ちょっと馬鹿にされただけでも怒ります。沸点が低いので注意。
完全なる体育会系。バトル系は得意。

――――――――――――――――――――――――――――――--‐
1113.jpg

名前:琥藍/コラン

種族:レントラー♀
年齢:15歳
性格:いじっぱり/こうきしんがつよい
一、二人称:僕/君

意地っ張りで、一度こうと決めたら突っ走る。頑固で我侭。そしてなんだか偉そう。
意見が違ったら自分が正すのではなく、周りの方を無理やり引きずり込む感じ。
基本人の言うことは聞かない。子供っぽい。自己中心的性格。
雰囲気は明るく活発、似たもの同士紅蓮とよく気が合うらしい。
何でも知りたがる知りたがり。はじめて見る物とかは確認しないと気がすまない。
そのため度々トラブルの元になっているのだとか。しかし大体は謝らない←

――――――――――――――――――――――――――――――--‐
1114.jpg

名前:エミラス

種族:フーディン♂
年齢:15歳?
性格:おだやか/けんかをするのがすき
一、二人称:わたし/お主

とても落ち着いた性格。見るたびに寝ていることが多い。
メンバーの中では一番頭がいいらしい。とっても物知り。
そのためかどうかはわからないが、基本何が起きても動じない。
突然のハプニングにも落ち着いて対処をしたりアドバイスをくれたり。頼りになる。
しかし周りに少々頭のゆるいのが一杯いるので何かとお疲れの様子←
寝るか、バトルするかでストレス発散および気力回復をしている。
外見年齢は15歳くらいなのだが、実年齢は不明。相当いっているとの噂もあったり(ぁ

――――――――――――――――――――――――――――――--‐
1115.jpg

名前:暗莱/アンライ

種族:クロバット♂
年齢:19歳
性格:ようき/ひるねをよくする
一、二人称:俺/君、あんた

一言で言えば、変人。一応は明るいし陽気で友好的ではあるのだが、雰囲気がどこか怪しい。
飄々とつかみどころがなく、少し生意気。たまにイラッとする。自分本位。
また、変な笑い方をしたり、行動が突拍子もなかったりする。その辺が変人といわれる所以かも。
完全なる夜行性で、昼は寝てる。しかし行動は当然昼なのでメンバーに起こされる←
そのため最近は寝不足気味らしい。無理に起こされた直後は相当不機嫌。
目が覚めているときと眠いときだと大分人格が違うのだとか。

――――――――――――――――――――――――――――――--‐


あとリリト(トリトドン♀)と風那(ムクホーク♂)というのがいますが、
その二人の紹介はまた今度に…^p^(ぇ

PR
Posted by 鈴無詩音 - 2007.10.12,Fri
なんというかテストの前後は更新が多くなるようです(何
今日テストだったので
昨日までのは多分テストからの逃避!!(待
ってことで本日二つ目!また絵ですねぇ(ぁ


駄目漫画!!!(いきなり
これは某所のお絵かき掲示板で描いたぶつです
なんとなーく思い出したのでのせて見ました
掲示板って使いづらいですよねぇ・・・線ががたがた・・・(泣

えっとえーっと!この漫画の解説としては
「もしトラストが兄弟だとしたら・・・?」という仮定設定をレイちゃんに考えてもらってます
フレイ君とトリックは世話の焼ける弟だそうです(笑

・・・あ、左上にスカルというのがいますが、こいつがトラストの最後のメンバーです(ぁ
なるべく早く設定画描きたいですねぇ
Posted by 鈴無詩音 - 2007.10.08,Mon

メンバー三人目!
なんというか・・・ほら・・・絵ってしばらく描いてないと絵柄変わりますよね(ぇ

名前:トリック(Trick)
性別:♂
種族:カゲボウズ
年齢:14歳
誕生日:10月29日
一、二、三人称:俺、あんた・お前、あんたら お前ら
性格:イタズラ好き
   イタズラのことに関してだけはかなりの能力を発揮する
   ハイテンションな時が多い
   ベルとは犬猿の仲だったり

いたずら好きでやられ役なトリック君!
前にトリック君は友達から「可愛い」と言われました(ぁ
え、えぇー・・・こいつのどこが可愛いのだろう・・・
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.03,Mon

メンバーさんの二人目です~

名前:イーズ(Eze)
性別:♂
種族:ウパー
年齢:15歳
誕生日:1月3日
一、二、三人称:俺、君、君たち 君ら
性格:おっとりでのんびりや
   とにかくのんき
   怒ることはめったにない
   ほとんどのときは笑ってます

イーズさんはたまに♀と間違えられますが♂ですよ!
なにかと謎の多いキャラだったりします(ぁ
Posted by 鈴無詩音 - 2007.08.31,Fri

今度はメンバーです!

名前:ベル(Bell)
性別:♀
種族:チリーン
年齢:14歳
誕生日:8月11日
一、二、三人称:あたし、あんた、あんたたち あんたら
性格:強気、負けず嫌い
   喜怒哀楽がはっきりして感情が分かりやすい
   飽き性でめんどくさがりな面もある

喧嘩っ早くて元気でちょっと男勝りなベルちゃんです(何
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]