忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.12,Tue
左足首が・・・痛いというか何と言うか・・・痺れてる?(何
昨日歩き回ったせいですかねぇ(苦笑
うーん運動不足だなあ・・・どうにかせねば!

昨日はポケモンのフェスタ行ってきましたよ~♪
実際フェスタにはあんまりいませんでしたけども(ぁ
ポッチャマが可哀相なことになってました・・・(笑(ぇ
ポケセンにも行ってきましたー
なんか私だけすごい買ってた気がしますねぇ(ぁ

ともかく楽しかったです♪

あ、頂いた子は今大切に育てておりますので~
そのうち擬人化します♪
PR
Comments
こんにちはー、です!
はい、テテアです~
私はブログとかはやってないので・・・見学とかさせてもらいますね♪
やっぱり絵がお上手です・・・擬人化絵も楽しみにしてますね~
ではでは・・・
Posted by 楠テテア - 2008.08.20,Wed 12:53:21 / Edit
Re:こんにちはー、です!
わーこんにちはテテアさん!ようこそいらっしゃいました~♪
∑見学だなんて・・・!わーわーこれからはちゃんと更新しないと!;
な、何もないところですいませんorz
絵が上手とかありがとうございますー♪ でもテテアさんの方がお上手じゃないですか・・・!
楽しみにするほどのもんじゃないですよーでも言われたからには頑張りますね^^

ではコメントありがとうございました~
Posted by - 2008.08.21 at 12:09
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]