忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2011.07.30,Sat
お久しぶりです!鈴無です!
ええっと少し前になりますがサイトのほう閉じてきました。
お疲れ様とかありがとうございます…!
リンクして下さってる方はまたお時間のあるときにでもべりっとはがしてやって下さい。

さてお知らせなのですが。
ご存知の方もいらっしゃいますが、私、雨笠空という名前で野良暮らしというサイトをやっています。
何故わざわざ分かれてやっていたのかと言いますと、実はこっちはオフ避けの意味もあったりしてました。
始めた当初は主に某サイトさま関連のお話と小説にしよう~とか思ってやってたのですが、しばらく前からあれこれ結局分けてる意味ないんじゃないかと。
それでどちらかに更新が偏るのであればもうくっつけてしまおうと思いつつ早数年です。
あの…言い出すタイミングが…なくてですね……完全に私の面倒臭い性格のせいですけども。

これからはあちらを本館、こちらは別館としてやっていこうと思っています。
とはいっても大して変わるわけでもないのですが。原点に戻ってこちらでは某サイトさまの子達と小説を中心にやっていきます。
日常関連のことは全部あちらに。
あとダイヤ軍ももしかしたらあちらに移動するかもしれません。

それで、お手数ですがリンクをあちらに張り替えて頂ければと思います。
これからは更新もあちらの方が主になりますので。
面倒ですがどうぞよろしくお願いします。

■サイト
http://noragurashi.aikotoba.jp/
■ついでにブログ
http://noragurashi.blog99.fc2.com/



わかりづらい説明ですみません…!
久しぶりに出てきて何言ってんだ!感じですね。
相変わらず面倒なやつですがこれからも仲良くして下さると嬉しい…です…

それではお知らせでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]