忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[108] [107] [106] [105] [104] [103
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2011.08.10,Wed
リンクの件、お早い対応ありがとうございます。
いずれはこっちのリンクはなくそうと考えてまして、張替えを確認できた方はあちらでリンクしてこちらの方は切らせて頂きました。ご了承ください。
皆さんも鈴無のリンクはまたお時間のあるときにでも剥がしてやってくださいまし。

相も変わらず説明下手過ぎてすみません…



さてさて、昨日はハグの日でしたね!
たくさんハグ絵が見れてほくほくです(*´∀`*)
私も描いてはいたのですが昨日中に上げられなかったので今日上げます。遅刻上等!(
麻咲さん宅の子をお借りしています。ありがとうございました!
続きからどうぞ。

ra7.jpg









琴君×グリーン!ケンカップル!
他のカップルさんたちは日常でもいけそうだね…ってことであえてケンカップルでいかせて頂きました。
といっても素直にハグじゃなくてすみません…もう素直にできないのなら事故起こせばいいじゃないとか思いながら描きましたすみません…´∀`
顔は見えないですがグリーンも物凄いびっくりしてます。何が起きたんでしょうこれ!(知るか

何はともかくお借りしましたありがとうございましたー!すごく楽しかったです!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]