忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.01,Sat
私の名前!!!バトン 
夏沙さんから回ってきました~どうもありがとうございます!


1 あなたの代表的な名前を教えて下さいw
→鈴無詩音ですね

2 読み方を教えて下さいw
→すずなし しおん です
 一応名字と名前に分かれてますよ~(どうでもいいよ
  
3 名前を間違えられたりしませんか?
→んー・・・読み方で、「すずなし」を「すずむ」だと思われたことはありますねぇ

4 あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
→あだ名ですか?結構ありますねぇ・・・えっと・・・
 鈴無さんとか詩音さんとか、鈴さんとか詩音って呼び捨てだったり・・・あとは詩ぃさんとも呼ばれてますね
 鈴さんってのは前のHNが鈴だったのでその名残です(ぁ
  
5 由来とかありますか?
→由来ー?前のHNの「鈴」はやっぱり入れたかったのでそこから考えて・・・
 「鈴無」は結構前から決めててですね
 鈴があるなら音!・・・とか思ってたら詩が出てきたので「詩音」になりましたね

6 正直、今の名前気に入っていますか?
→はい!結構気に入ってますよ♪

7 名前の中で一番気にっている一文字は?
→・・・す、鈴・・・?(何で迷うの
 名前の文字は全部気に入ってまs(待

8 このバトンの名前って単純かなぁ?
→いやいきなりなんですか?単純だとは思いますが(ぁ

9 このバトンの名前を決めるなら何にする?
→私の名前?バトン(疑問系!?

10 次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
→アンカー突っ走ります♪(何
 あ、もしここ見ててやりたいという人は勝手に拾ってってください♪(ぇ


夏沙さん!バトンまた受け取りましたよー!

それとこのブログが100HITいってますね・・・
ええー本当ですかこれ
リンクとかほとんどといって繋げていない状況だってのに(ぁ
とりあえずこんなところにきてくれた方々、ありがとうございます!
一応これからもなるべく毎日更新できるように頑張ります!
あ、ヒット絵は気が向いたら描かれると思いますので!(何
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]