忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.12.07,Sun
とても久しぶりですねぇ・・・ほんとに何ヶ月ぶりでしょうか;;
ちょっとオフで忙しくてこの日記を書く気にならなかったのですよ;(何
今までにさぼらないようにしたいーって、何回言ったでしょうねぇ・・・(ぁ
どうせ日記はこれからもさぼるでしょうし~・・・

てことで私はちょっと考えました(ぇ

これからここで小説・・・みたいなもの載せていきたいと思います!
すごく短い短編小説とか~・・・詩とか~・・・まあそんな感じのですよ(どんな
ジャンルはオリジナルとかポケモンとか色々になりますかねぇ
これはなるべく毎日続けていきたいです・・・!
あ、たまには日記みたいの書くかもしれませんよー(ぁ

最近某サイト様にも顔出してないですしねぇ・・・
そろそろチャットが恋しくなってきました(何
話をしたいなぁ・・・

それではこの辺でー
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.20,Wed
ほら 時間は後僅か 楽しまなければ損だろう?


はいどうもこんにちは~鈴無です~
タイトルや↑の文には特に意味はありません。
ただタイトルが思い浮かばなかっただけです(ぁ

また放置していましたねぇ・・・(汗
一応書く気はあるのですけども忘れるという・・・(最悪
こ、これからは頑張りますよ・・・!(それ言ったの何回目ですか

鈴無の最近は、というと・・・ダイヤやってますね(ぁ
まだそんな進められてないのでバッチ一つもとってませんけどねぇ・・・(遅
プラチナの前には四天王クリアして擬人化したいと思います~
とりあえずリーダーはコウリェンちゃんですねぇ
他メンバーはまだ決まってませんけども
てかコウリェンちゃんのデザインはゴウカザルでもう決まってたりします(ぇ
今は進化すらしてませんけどねぇ
頑張りますよ~
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.12,Tue
左足首が・・・痛いというか何と言うか・・・痺れてる?(何
昨日歩き回ったせいですかねぇ(苦笑
うーん運動不足だなあ・・・どうにかせねば!

昨日はポケモンのフェスタ行ってきましたよ~♪
実際フェスタにはあんまりいませんでしたけども(ぁ
ポッチャマが可哀相なことになってました・・・(笑(ぇ
ポケセンにも行ってきましたー
なんか私だけすごい買ってた気がしますねぇ(ぁ

ともかく楽しかったです♪

あ、頂いた子は今大切に育てておりますので~
そのうち擬人化します♪
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.11,Mon
いつもより早い時間にどうも鈴無です~

さて!いよいよ当日ですよ当日♪(ぇ
わかる人にしかわかりませんけどねぇ
この日のために昨日つなビィ借りましたし!
試してないのでちゃんと投稿できるかどうかは不明ですが(何
無駄に今日の投稿率は高いと思われます~

朝っぱらから慌ただしく1日が始まりましたねぇ・・・
5時代に家を出るつもりがいつの間にか6時になりまして(ぇ
親が車でこれ警察に見つかったら確実に止められるだろうなーというスピード出してでなんとか電車間に合いました・・・(ぁ

待ち合わせ・・・間に合うといいなぁ・・・

とりあえず!楽しんできますー♪
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.04,Mon
今ダイヤを初めからやり直してますー(ぇ
パールじゃなくてダイヤなんですよ
本当はパールが私のだったんですけどねぇ
弟のダイヤと交換するということをやりまして(何
それで初めからやってます~
・・・あ、もらった子とかはちゃんと写してあるのでご心配なくー(ぁ
主人公はやっぱり女の子ですずといいます
最初のはヒコザル!炎タイプはいいですよー♪
性格はわんぱくで…個性は忘れましたが(ぇ
名前はコウリェンですー女の子ですよ~
最初は銀朱さんにしようと頑張ってましたが、あまりに出てこないので諦めました(ぁ
これから精一杯育てていきますよー♪
そしてメンバー揃ったら擬人化とかもしたいです~

あー・・・友達コード交換した人に改めて教えないとですねぇ
また今度ここにコード載せておこうと思いますのでー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]