忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.16,Sun
夏沙さんから頂きました!ありがとうございます~♪
プロフィールバトンです

☆HNは?
鈴無詩音ですよ

☆その由来は?
ええっと・・・・・・前のHN「鈴」からの連想ゲームでできました~

☆本名は?
いや、言えないですよ(汗

☆性別は?
生物学上は♀に分類されます(ぇ

☆身長・体重は?
身長は161cm、体重は・・・40kg前半です

☆生年月日は?
平成4年8月10日生まれ
現在一応は受験生ですねぇ

☆星座は?
獅子座です♪
ライオンは好きですよ~(関係ない

☆血液型は?
A型
   
☆血液型性格判断当たってる?
どう・・・なんでしょうねぇ・・・
微妙なところです(何

☆出身地は?
出身地っていうか今住んでるところは中部地方の太平洋に面してる県ですね
  
☆出身小学校は?
ド田舎の小さな学校です
  
☆小学校一番の思い出は?
やっぱり定番で修学旅行じゃないでしょうか

☆出身中学校は?
家から6kmのとこにある学校です(遠い・・・!!
今年卒業します(ぁ

☆部活してた?
してましたよーもう引退しましたが
ちなみに美術部でした♪
私が部長だなんてありえない(何

☆中学校一番の思い出は? 
多分・・・こっちも修学旅行じゃないでしょうか?

☆出身高校は?
まだ行ってないからわからない
ちなみにまだ志望校も決まってn(待って!?

☆部活してた?
だから行ってないからわからないですってー

☆バイトしてた?
してません
やりたいけど(ぇ

☆高校一番の思い出は?
知りませんー

☆ボランティアしてる?
まったく♪(待

☆今住んでいる場所は?
かわってません
てか↑で答えてますよね

☆一人暮らし?家族と同居?
家族とに決まってるじゃないですか~
まだ学生ですし

☆家族構成は?
両親、兄、私、弟の5人家族です~

☆趣味は?
絵を描くこと・・・漫画読むこと・・・ゲームやること・・・あとパソコンやること・・・
・・・一歩間違えれば引きこもりですn(黙

☆特技は?
特には

☆自慢できることは?
・・・特には

☆口癖は?
最近よく言うのは・・・「なんなんだあんた!?」とか「うるせぇ」とか・・・(うわ

☆癖は?
ない・・・と思いますが

☆座右の銘は?
え、座右の銘ですか・・・
「とにかく楽に!」(殴
 
☆将来の夢は?
一応漫画家です!
でも最近では小説家とか声優さんもいいなぁって思ってます~♪(ぁ

☆好きな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物はお菓子とか(何
飲み物は断然お茶です!

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物では・・・貝とかきのことか小さい魚や小さいえびとか・・・わさび嫌いです(ぁ

☆好きな有名人は?
すいませんあんまり興味ないんです・・・

☆好きな言葉は?
・・・男女平等?(ぇ

☆好きな音楽・曲は?
・・・・・・・・・あるんですが曲名わかりません(汗

☆好きなテレビ番組は?
アニメ(ぇ
 
☆好きなスポーツは? 
ありません

☆好きな映画は?
ポケモンのは毎年見てますけどねぇ・・・特には

☆好きな本は?
キノ旅好きです、時雨沢先生の作品は好き

☆好きなマンガは?
・・・えーと・・・リボーン、ディグレ、さむらいうさぎ、テガミバチ、ブリーチ、P2、鋼の錬金術師、ツバサ、シンフォ・・・ぐらいでしょうか(多
 
☆好きな季節は?
秋です!
なんたって食欲の秋ですよ~おいしい果物いっぱい!(ぁ

☆好きな動物は?
基本的にすべて

☆好きなTVゲームは?
ポケモン!テイルズ、サモンナイト!

☆好きな色は?
目に痛くない色ならばほとんどなんでも好きです
あえていえば・・・黄色系とか緑系とか青系とか?

☆好きな異性のタイプは?
知りませんねぇ

☆好きな服装は?
とりあえず動きやすい服!

☆好きな髪型は?
・・・髪が邪魔にならないような髪型

☆好きな場所は?
そんなに騒がしくないところですかねぇ

☆持っている資格は?
何にも

☆得意料理は?
クッキー?唯一本みないで作れます

☆普通の平日の生活はどんなの?
普通に学校です

☆休日は何してる?
パソコンか・・・絵を描いてるか・・・本読んでるか・・・

☆今勉強してることは?
色々ですね

☆カラオケの十八番は?
・・・その時にはまってるものによって変わるのでありません

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
8月4日ですねぇ

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり・・・でしょうか?(なぜ疑問系

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
少ししか入ってません

☆その内訳は?
・・・・・・・・・・・・大半がポケモンで(ぁ

☆人見知りする?
しますね

☆骨折したことある?
ありません!

☆手術したことある?
これもありません!
意外と健康体!

☆入院したことある?
ないと思います

☆メガネかコンタクトはしてる?
もうすぐメガネになりそうですがまだなにもしてませんねぇ

☆睡眠時間はどれくらい?
うーん・・・6時間ぐらい・・・?

☆幸せと感じることは?
結構ありますよー
とりあえずは・・・寝てるとき?

☆部屋はキレイ?
すげー汚いです、絶対女子の部屋じゃありません

☆ピアス開けてる?
開けてるわけないですって

☆ストレス発散法は?
ゲームか・・・そこらへんのものに当たります
ごくまれに友達にも・・・(やめろ

☆携帯の機種は?
携帯は持ってませんねぇ

☆一言
何ですこの長さは?(ぁ
疲れました・・・

☆次回す人
ストップで
てかまわす人いないので(ぁ

わーー!!いつの間にか200ヒットいってますね・・・!!
こ、こんなブログに来てくださってる方本当にありがとうございます!
よーし・・・明日ぐらいにはヒット絵かけるといいな・・・!
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.12,Wed
テンプレート変更しましたよ!
頑張った頑張った!
最終的に変になってますが頑張った!(ぇ
秋っぽければもういいんですよー(何

そして作品置き場の進行状況
場所自体はもうほとんどできました
できましたけど置く作品がないので繋げれません(ぁ
どうしようかなぁ・・・・・・何か描きましょうか・・・・・・
あ、何かの前に設定ですね
まだ四人で止まってるし・・・
よーし頑張る!
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.09,Sun

もうそろそろ秋だということでテンプレート変えてみましたよ~
でも変えてみたはいいですけどあんまに気に入ってないのです・・・(ぇ
というか忍者さんに秋っぽいテンプレートが少なくて・・・
とりあえず一応は気に入ったこのテンプレートにしてみました

・・・・・・何かが違う(何

というわけで、今自分でテンプレート作ってます!(ぁ
さらにさらにおかしくなることは目に見えてるのですが(じゃあやるなよ
一応はほら、自分の気がすむまではやってみようかなぁ~と思いましてね!
頑張ってみることにしますよ!
多分数日後に変わると思います~
・・・もしかしたら一週間以上経つかもですけどねぇ・・・(ぇ

Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.08,Sat
リンクさまを一件追加しました!
星光刃さんのブログです!
ありがとうございましたv
これから一緒に頑張っていきましょうね!(お前と一緒にするな

この間まで結構早く擬人化設定とかアップできてたのですけどね
最近は何かと忙しい&描く気が起きないのですよ~・・・(ぁ
な、なるべく早くアップできるように頑張りたいと思います・・・!

一気に話題変わりますが
前に私ここで小説も書きたいといいましたよねぇ?
覚えてる方がいるかどうかは別として(ぇ
それで何書くか決めました!
タイトルは「S.O.O」です~
これは私がオフで書いてた漫画なんです
漫画・・・といっても私の初めての作なので、人に見せれるようなものではないのですが(汗
主人公はロキ・クーベルという15歳の少年で
ヒロインはセレス・スノーラルという同じく15歳の少女です~
この物語はロキがS.O.Oという組織に入るところから始まります
あ、S.O.Oというのは「Save/救う」「Others/人々を」「Organization/組織」の略称です
並び替えると、「人々を救う組織」!
英語があってるかどうかは知りませんけどねぇ(何
何しろこれを書き始めたのは中1の最初でしたから(ぁ
うまく書けるかは知りませんが、これから気分で書いていきたいと思います~(ぇ
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.07,Fri
ただいま作品置き場なるものを製作中です!!(ぁ
まあ作品置き場とは名ばかりで、
ブログに更新したものでも載せていこうかなぁと思ってるんですけどねぇ(何
ブログで更新したもの以外では・・・・・・貰ったものとか・・・他のとこで描いたやつとか・・・?
あとは気まぐれに描くソフト絵ぐらいでしょうか・・・
漫画とかも描きたい気もしますけど・・・
あ、更新はかなり遅いと思いますよ~(ぇ

・・・・・・・・・・・・・・・意見求む!!(黙れ

え、いや、はい、ごめんなさい(汗
でもできれば意見をくれると嬉しいです~
やってみたら、とか、どうせ続かねぇからやめれば、とか(ぇ
どんな意見でもいいですので!

とりあえずここに設置するのはトラストを全員載せてからになると思うのでー(ぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]