忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2007.11.08,Thu

ずいぶん前に、夏沙から貰ったバトンです~
遅くなってごめんなさい(汗


管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
うーんと・・・3ヶ月ぐらいですねぇブログは
▼名前の由来は?
前のHNが「鈴」だったので、それからの連想ゲームです~
▼何人と直メした事ある?
・・・3人ぐらい、ですかね?
▼何人と直電した事ある?
1人です♪
また電話しましょうねー♪(ぇ
▼何人友達が出来た?
いーっぱいだと思います♪

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、夏沙ですね
2、皆さんとっても優しいです♪
3、夏沙と、紗桜さん!
4、私(ぇ
5、みなさんですよ~
誰か私に勉強教えてください(待
6、たくさんいますけど~・・・熊月さん、ですかねぇ
7、まだお酒飲んじゃいけませんよ!
8、いるわけないじゃないですか!
9、皆さん面白い方ばっかです♪
10、兎は寂しいと死んじゃうってよく言いますよね(何
11、嬉々助さんとか星光さんとか夏沙とか紗桜さんとか
嬉々助さんと星光さんは綺麗ですし夏沙と紗桜さんは可愛いですよね!
12、夏沙!!
13、沙織さんですね
14、すずらんさんのサイトはとっても綺麗だと思います~♪
15、きっと皆さんいいですよ!
16、皆さんです♪
17、んー・・・飛鷹さんとか熊月さんとかエアさんでしょうか?
18、やっぱり皆さんに会ってみたいですねぇ♪
選べ・・・と言われれば・・・やっぱり夏沙に会いたいです♪
それと後紗桜さんとエアさんと嬉々助さんですかねぇ
19、たくさんいて選べませんね(ぇ
20、紗桜さんは上手そうです~
21、えー・・・言うんですかこれ・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今自分の恋愛について興味がないのですけど(ぁ
ウィンドさん・・・と言っておきましょう(何
▼最後に管理人様方に一言!
色々な方を当てはめさせてもらいました~
私が大好きな方々ですよ~♪(何
これからも、こんな変な人ですけどどうぞよろしくお願いします!(土下座

管理人じゃない人ばっかですけど、いいですよね?(ぇ
ていうか、↓で強制とかかかれてますけど、別にやらなくていいですよ~

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]