忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.26,Wed
・・・・・・・・???・・・え、ちょ・・・え!?(何

ええぇ300ヒットいって、る・・・?

・・・うん・・・これ現実ですか?(ぇ
ついこの間私200ヒット絵描いたと思うんですけど・・・(汗
・・・ああそうかあれは描くのが遅かったのか

ええっととりあえずはありがとうございます!
こんな絵も小説も中途半端な面白みもないブログに来て下さった方すべてに感謝ですv
うん、前と同じようなこと言ってるのは気にしてはいけないのでs(待
近いうちにはヒット絵のせれるようにします・・・!
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.24,Mon
ついにやってしまいました~作品置き場設置!
え?
とはいってもまだほとんど作品はありません・・・(汗
こ、これから頑張って増やしていきますので・・・!
ちなみに隠しがあります、そんなたいそうなものではないですが・・・
主にグロとおかしなテンションなものが置いてありますね
さてさて、昨日やっとS.O.Oの世界観説明だけやりましたけど
近いうちにプロローグ書けたらなぁ・・・
多分変な事になるの確実でしょうが(ぁ
ってか今思い出した!
それ以前にキャラの色決めないといけないんだった・・・!!!(ぇ
前は漫画だったので、白黒だったので色決める必要なかったんですよ・・・
どうしよう・・・せめて最初に出てくるロキとセレスぐらいは決めないと・・・
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.19,Wed

絵はトラスト副リーダー・・・というかパートナーのフレイ君!
それとフレイ君の原型のヒノさんです~

200ヒットですよ!
こんな面白みもないブログに来てくださった方々
本当にありがとうございます!
これからは絵だけではなく、一応小説も書いていこうと思っております
なるべく毎日日記更新
そして作品の更新速度も上げていけるように努力します!
とりあえずこれからもどうぞよろしくお願いします!

それとリンクさま一件増えました!
沙織さんのHPでございます
リンクありがとうございました♪

さて・・・そろそろ「S.O.O」も始動させなくては・・・(ぁ
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.12,Wed
テンプレート変更しましたよ!
頑張った頑張った!
最終的に変になってますが頑張った!(ぇ
秋っぽければもういいんですよー(何

そして作品置き場の進行状況
場所自体はもうほとんどできました
できましたけど置く作品がないので繋げれません(ぁ
どうしようかなぁ・・・・・・何か描きましょうか・・・・・・
あ、何かの前に設定ですね
まだ四人で止まってるし・・・
よーし頑張る!
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.09,Sun

もうそろそろ秋だということでテンプレート変えてみましたよ~
でも変えてみたはいいですけどあんまに気に入ってないのです・・・(ぇ
というか忍者さんに秋っぽいテンプレートが少なくて・・・
とりあえず一応は気に入ったこのテンプレートにしてみました

・・・・・・何かが違う(何

というわけで、今自分でテンプレート作ってます!(ぁ
さらにさらにおかしくなることは目に見えてるのですが(じゃあやるなよ
一応はほら、自分の気がすむまではやってみようかなぁ~と思いましてね!
頑張ってみることにしますよ!
多分数日後に変わると思います~
・・・もしかしたら一週間以上経つかもですけどねぇ・・・(ぇ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]