忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.08,Sat
リンクさまを一件追加しました!
星光刃さんのブログです!
ありがとうございましたv
これから一緒に頑張っていきましょうね!(お前と一緒にするな

この間まで結構早く擬人化設定とかアップできてたのですけどね
最近は何かと忙しい&描く気が起きないのですよ~・・・(ぁ
な、なるべく早くアップできるように頑張りたいと思います・・・!

一気に話題変わりますが
前に私ここで小説も書きたいといいましたよねぇ?
覚えてる方がいるかどうかは別として(ぇ
それで何書くか決めました!
タイトルは「S.O.O」です~
これは私がオフで書いてた漫画なんです
漫画・・・といっても私の初めての作なので、人に見せれるようなものではないのですが(汗
主人公はロキ・クーベルという15歳の少年で
ヒロインはセレス・スノーラルという同じく15歳の少女です~
この物語はロキがS.O.Oという組織に入るところから始まります
あ、S.O.Oというのは「Save/救う」「Others/人々を」「Organization/組織」の略称です
並び替えると、「人々を救う組織」!
英語があってるかどうかは知りませんけどねぇ(何
何しろこれを書き始めたのは中1の最初でしたから(ぁ
うまく書けるかは知りませんが、これから気分で書いていきたいと思います~(ぇ
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.07,Fri
ただいま作品置き場なるものを製作中です!!(ぁ
まあ作品置き場とは名ばかりで、
ブログに更新したものでも載せていこうかなぁと思ってるんですけどねぇ(何
ブログで更新したもの以外では・・・・・・貰ったものとか・・・他のとこで描いたやつとか・・・?
あとは気まぐれに描くソフト絵ぐらいでしょうか・・・
漫画とかも描きたい気もしますけど・・・
あ、更新はかなり遅いと思いますよ~(ぇ

・・・・・・・・・・・・・・・意見求む!!(黙れ

え、いや、はい、ごめんなさい(汗
でもできれば意見をくれると嬉しいです~
やってみたら、とか、どうせ続かねぇからやめれば、とか(ぇ
どんな意見でもいいですので!

とりあえずここに設置するのはトラストを全員載せてからになると思うのでー(ぁ
Posted by 鈴無詩音 - 2007.09.01,Sat

↓の記事で気が向いたらとか言いましたが描きました~(ぁ
レイちゃんとレイちゃんの原型さんのピカさんです♪

100ヒットありがとうございます!
・・・この絵はフリー絵というわけでもありませんが
もしもって帰りたいという方がいましたら自由にお持ち帰りください!(それがフリー絵じゃ?
報告はすると私が喜ぶだけです(ぇ
まあ、持ってく人がいるとは思えませんけどねぇ(ぁ
さて、これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
Posted by 鈴無詩音 - 2007.08.06,Mon
今日リンク貼りました~
初!私以外のリンク貼りましたよ!
夏沙さんありがとうございました~♪
ブログ始めたばっか同士、これから頑張りましょうね!

さーて・・・今日も昨日に引き続き擬人化設定でもアップしたかったんだけど
まだ画像描いてないので無理ですねぇ・・・(ぁ
擬人化設定はこれからも画像描き次第アップされると思います!(ぇ
てな事で気長にお待ちください・・・

ここイラスト中心で更新して行こうかと思ったのですよ
だけどここで小説も書きたい気分です(何
とはいえ私の小説はそんな上手くないですけどねぇ
自己満足ですよ自己満足(待
なので気が向いたら小説も書いていこうと思ってます!
確実に下手だろうけど!(じゃあ書くな
書くとしたら・・・なんでしょう・・・ポケモンかオリジナルになるでしょうね

追記です~(ぇ
さらにリンク増えました!(ぁ
私がいつもいつもお世話になってるサイト様です♪
トラストはここで生まれたといっても過言じゃないですよ~(何
リンク許可ありがとうございました!
Posted by 鈴無詩音 - 2007.08.04,Sat
今日二つ目ですね

↓で近いうちにとか言っておきながら今日落書き掲示板設置しました!
まあ早いにこした事はないですよ!(ぇ
あそこには本当に落書きばっかだと思いますので
期待しないでくださいね、といっても誰もしてないでしょうから無問題ですね(ぁ
でもたまに気が向いたら本気で頑張って書くかもしれませんよ~(何

さてと、次はどうしましょう・・・
やっぱりポケ擬人化設定でしょうかね
主に救助隊のトラストさんになると思われます
今のとこ某小説投稿板ではリーダーとパートナーと隊員4人でやってますけど
もしかしたらここではもっと増えてるかもしれません(ぇ
そのままかもしれませんけどね(どっちだ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]