忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2007.12.10,Mon
名称不明バトンって今日までですねぇ多分!(何
てなわけでやっちゃおうかと~

『名称不明バトン』

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく回答すること
・守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずはバトンを回す人を教えてください。
→フリーじゃだめですか

●貴方の名前は?
→鈴無詩音です~

●年はいくつ?
→15歳の受験生ですねぇ(受験生関係ない

●好きな芸//人10人
→えー私そういうの興味ないので・・・パスです

●好きな食べ物10個
→お菓子
→アイス(ぇ
→オムライス
→甘すぎないケーキ(何
→マカロニ(待
→グラタン
→肉(えぇ
→焼き芋(てかいも系は好き(ぁ
→みかん
→麺類

●今欲しいもの10個
→画材(コピックとかペンとか紙とかその他もろもろ・・・
→金(金欠なんです(ぇ
→まともな思考
→学力
→文章力
→画力
→漫画
→小説
→視力
→新しいパソコン

半分くらい夏沙と一緒ですねぇ(ぁ

●萌ポイント10個
→眼帯
→包帯
→オッドアイ
→つぎはぎ
→性別不明
→僕っ子
→鎖
→翼
→だぼっとした服
→絶対領域

萌ってのがよくわかんないのでとりあえず私が好きなパーツとかを書き出してみました
いや・・・アンバランスなのとか謎なのとか好きなんですよー(ぁ
意味不明なのが多数ですけど気にしたら終わりますからね~(何

●萎えポイント10個
→・・・特にー・・・ないんじゃないでしょうか~?

●好きな曲10曲
→スターリーヘブンズ(本当は英語ですが(ぁ
→そして僕にできるコト
→カルマ
→大切なもの
→小さきもの
→はじまりのうた
→時の旅人
→花を探す少女
→光の都
→メリッサ

とか・・・
他の人は知らない曲ばっかな気がしますー・・・

●好きな飲み物10個
→緑茶
→麦茶
→ウーロン茶
→牛乳
→コーヒー牛乳

お茶と牛乳だけですねぇ
お茶は基本的に全部好きです~
私普段ジュースとか飲まないのですよ

●3日以内に答えられなかった人への罰
→罰・・・ですかぁ・・・
てか私フリーにしましたし罰も何もないんじゃないでしょうか?(ぁ

終了!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]