忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.01.22,Tue
少し前ですけど更新できました~♪

メインに素敵な頂物を三つと絵を一つ!
あはは~また夏沙と恵夢さんから貰ってきちゃいました♪(ぁ
やっぱ可愛いですよね・・・!何であんなに可愛くかけるのか・・・!

えーと絵の方・・・は、シトナちゃんとディスちゃんです。
無口で冷静面倒くさがり屋なシトナちゃんと底抜けに明るく元気なディスちゃん。
オドシシとデリバードですよ~クリスマスコンビ~♪
ディスちゃんこの間某サイト様のなりチャに出したのですが、問題児だということが発覚(ぇ
ディスちゃんには初対面の人にはプレゼントを渡すという癖みたいのがあるのですよ。
プレゼントの中身はほとんど道具とかですけ、たまーにはずれがあったりします(何
ちなみにはずれはびっくり箱とか軽い爆発をしたりとか何がでてくるかわからない(待
まあさすがに爆発引き当てた人には、お詫びとしてちゃんとしたものあげるんだけどね。
でもそのはずれを引き当てた人がもし気に入らない人だったりしたら、そのまま逃走しますよディスちゃん(待ちなさい
問題児・・・です、ね・・・うん・・・
こんなんでよく探検隊やってけるなぁ・・・(ぁ

てかもっと画力が欲しい・・・!
次の更新はもっと綺麗なのにしたいですねぇ・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]