忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.03.29,Sat
溜め込みすぎたバトンの消化です~
本当に遅くてすいませんー・・・(汗
そして更新するとか言っておきながら更新できなくてすいません・・・(滝汗

・・・ともかくバトンやりましょうかー

心春さんから貰いました~♪

イラストバトン

●バトン回してくれた方の絵の印象。
とりあえず可愛い絵ですよね~♪
ふわふわほわほわしててみてると和みます~♪

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・可愛い(そんな事ありませんが
・綺麗(ありえませんが
・動きがある(ないですむしろ逆です
・変な服が多い
・バランスおかしい

上三つは実際に言われたことあるのですがー・・・そんな事ないですからね・・・?)ぁ
下二つはとりあえず自分の感想ですねぇ

●自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
人の名前は挙げずに絵柄だけ言わせて貰いますね~

・少年漫画的な絵!
・アニメ塗り
・中性的(ぇ
・ちょっと暗い感じの(何
・でもふんわりした感じのも好き(どっち

・・・あえてコメントはしないでおきます(待

●では反対に苦手な絵柄。
そんなにはないですが・・・・・・
目が大きすぎるのとか・・・きらきらしすぎてるのとか・・・ですかねぇ

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
人の体をちゃんと描けるようになりたいですー
後は格好いい絵を描けるように・・・!

●自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
わー感謝します!心からありがとうございますーっ!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
フリーにします~(ぁ


もう一つ~これも心春さんからですねぇ

「人間バトン」

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
すっごい大人な方だと思います~
それと後可愛いですかねぇv

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・大人しい
・真面目
・冷静
・変(ぁ
・面白い

ノーコメントにしておきますねぇ(何

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
・明るい・・・けど変に明るくない人(どんな
・うだうだしてない人
・あっさりしてる人
・場を盛り上げてくれる人
・面白い人

●では反対に嫌いなタイプは?
・人の気持ちを考えない人
・挙動不審な人
・変なテンションの人
・嘘をつく人
・ひねくれてる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえずは勇気のある人ですかねぇ
それとまっすぐ物事を考える人~

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いないと断言できますが・・・ともかくありがとうございます!
これからもよろしくお願いします・・・!
でもこんな人にはなっちゃいけませんよ~?(何

●そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
レッツフリー!(待
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]