忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.03.22,Sat
二個目の記事~
溜め込んだバトンをやろうと思います~
恵夢さん遅くなってごめんなさい(大汗


『涙バトン』

1:最近流したのはいつ?またその理由は?
一番最近、は・・・・・・探検隊のエンディングですかねぇ・・・?(いつの話

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
パソコン禁止令を発令されたとき(待

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しい時に泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

どっちも辛いと思いますけどー・・・私的には前者ですかねぇ。
思い出すだけでっと事はそれだけ心に傷が残ってるってことだと思いますし。

4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
えー・・・特に・・・ないと思いますよ(ぁ

5:優しさに泣いちゃうタイプですか? 自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか? 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

自分の情けなさに泣きます(即答
てか、恵夢さんと同じく自己嫌悪ってことですかねぇ。
あー自分ってだめだな。って思ったりなんか失敗したりとかで泣きます。
優しさとか感動とか怒りすぎじゃなきませんねぇ(ぁ

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
そんなないですけど・・・まあ、友達とか弟とか泣かせた事ありますねぇ(ぇ

7:逆に泣かされたこととか…
小さい頃は兄との兄弟喧嘩でよく泣いてました~(苦笑

8:涙は何の味?
塩?(何

9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
流しても見てても気分のいいもんじゃないですよね(ぇ

10:お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人に回してみよう。
もう出回ってると思うのでフリーでー


もう一つ~
こちらは名前がわからないですねぇ・・・


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?
今何してるん?

・上手ですね。
おー上手いね

・この曲名ゎ何ですか? 
この曲なんてーの?

・それおもしろいですか?
それおもしろい?

・それ、どうしたんですか?
それどしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。 
あんたにバカなんて言われる筋合いねーよ。

・あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいね。

・貴方うざいです。
うぜーよあんた。

・先生の馬鹿。
バカだろあいつ。

先生の前では絶対に言いませんよ~(ぁ

・テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見ん?

・おすすめありますか?
おすすめとかある?

・私は関西弁なの?
私関西弁なん?

・この問題分かりません
これわかんない・・・

・ジュース取って下さい。
そのジュース取ってよ。

・この席は私が取っています。
この席私が先に取ってんの。

・元気にしてる?
元気?

・誰に回しますか?(5人)
これもフリーで!(ぁ


結構そのままですよこれー。
よくわかんない口調ですねぇ・・・(ぁ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]