忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.01.27,Sun
バトンが大分溜まって来たので消化したいと思います~
多分長くなると思うのでご注意を!(何


一つ目!夏沙から回ってきました食感覚バトン!
ちなみに私はお菓子でした♪お菓子大好きですー♪(ぇ


【食感覚バトン】


▼コンビニで買うおにぎりの種類は?
→しゃけか五目か焼きおにぎりですね(ぇ

▼コンビニで買う飲み物は?
→お茶です~
 てか自販機でもほとんどお茶しか買いませんよ~(ぁ

▼目玉焼きには醤油派?ソース派?
→もちろん醤油です~

▼寿司ネタで好きなネタは?
→えー・・・うーん・・・ここはやっぱり王道でマグロ!
 あとはネギトロとかいくらもすきですねぇ。

▼好きなアイスクリームの種類は?
→バニラとかチョコチップとか!

▼いつも買ってしまうお菓子は?
→飴ちゃん(何

▼ミスドで好きなドーナツは?
→なんだっけ・・・ポンデリングとエンゼルなんとかっていう中に生クリーム入ってるのと・・・
 段々な形のやつ!・・・・・・これで何かわかった人凄いですね(ぁ
 ちなみに食べるには食べますが食べた直後少し後悔もしたりしますねぇ・・・(なら食べるなよ

▼味噌汁で好きな具は?
→おふ!後はサツマイモ!(えぇ

▼好きな中華まんは?
→肉まんあんまん。

▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?
→醤油かけたりとか塩かけたりとか・・・粉チーズかけるのも美味しいですね(待って

▼他人には理解されない食べ合わせは?
→さあー?わかりませんねぇ。

▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?
→なん・・・でしょうね・・・?

▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
→メロンパンナちゃん・・・あとカレーパンマン!

▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
えーっとー…

恵夢さん→桜餅(何故
心春さん→マシュマロ(ぇ
飛鷹さん→ま、抹茶せんべい!(何だそれ!?

ごめんなさい(土下座(ぁ
本当になんかぱっと思い浮かんだのですよ。
飛鷹さんは・・・えっと・・・なんか抹茶とおせんべいが浮かんだので・・・!(どんな頭してんだ



二つ目!も夏沙から頂きました~♪


詳しく☆プロフィール

◆名前(HN)
鈴無詩音です。

◆由来
前のHNの「鈴」からの連想ゲームですねぇ。

◆出身
静岡県です~出身てか今も住んでますけど。

◆職業
受験生です!もうすぐ私立入試・・・!(勉強しろよ

◆性別
♀ですね

◆年齢
15歳です~

◆血液型
A型ですねぇ。

◆性格
なんか・・・変な性格してます(何

◆特技
特にないんじゃないでしょうかねぇ。

◆資格
資格・・・?
んーと・・・漢検三級なら持ってます。

◆家族構成
お父さん、お母さん、兄、私、弟の五人家族です。

◆誕生日
8月の中盤!夏真っ盛りなときですー。

◆星座
獅子座ですねぇ。

◆身長
162㎝です!
最近成長止まってきたなぁとか思ってます(ぁ

◆体重
40キロ台です~

◆握力
右は30ぐらいでー・・・左は27だった気がします。

◆足のサイズ
24.5!

◆髪
ロングですね。とりあえず長いです。

◆目
視力は悪いですねぇ。

◆利き手
右利きです~

◆利き足
え、知りませんよ?

◆趣味
絵を描くこと、パソコン、読書などなど~

◆特技
あれ?特技って二回目じゃないですか?

◆得意な科目
国語は得意ですねぇ。

◆苦手な科目
社会は嫌いですー。

◆好きな色
目に痛くなければ何でも好きです(何

◆好きな動物
犬猫ハムスターリスモモンガ兎ライオンetc・・・
言い出したらきりがないですよ~(ぇ

◆好きな服装
半そで半ズボンが好きですね(ぇ
これ夏限定ですけど。

◆好きな季節
秋が好きです~♪

◆嫌いな季節
冬は嫌いですねぇ・・・

◆好きな天気
雲が多めの晴れの日(待

◆嫌いな天気
雨と日差しが嫌いですー・・・(真逆

◆好きなタイプ
んー・・・やっぱり優しい人?

◆嫌いなタイプ
じめじめグチグチ言う人は嫌いですね。

◆好きな芸能人
知らないのでパスです・・・

◆好きな華
桜とか勿忘草とかv

◆好きな言葉
男女平等!ですかねぇ。

◆好きな食べ物
麺類好きですー。

◆嫌いな食べ物
きのことかわさびとか。

◆今食べたい物
何故かたこ焼きが頭に浮かびました(本当に何故

◆ベッド派?布団派?
布団です~。

◆どんな姿勢で寝る?
右向けー右!(黙

◆自分を動物に例えると?
なんでしょうねぇ・・・

◆もし自分1人の犠牲で多くの人が助かるなら?
死ぬかもしれませんね(かもって

◆目の前の人が死ぬ事によって自分が助かるとしたら?
別に自分が死ねばいいんじゃないでしょうかねぇ。

◆もし願いが一つだけ叶うとしたら?
画力文章力アップー!
もしくは勉強しなくても頭がよく!(殴

◆お疲れ様でした。
これを5人の人に回して下さい
フリーにします!!(ぁ

まだもう少しできるでしょうかねぇ・・・?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]