忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2009.05.21,Thu
「ミモザに会いたい」
「…夕、今日それ何度目だと思う?」
「えー?知らない」
「もう五回目だよ…」
「だって会いたいものは会いたいしさぁ。最近全然会えないし」
「仕方ないでしょ?忙しいんだからさ」
「…よっし。じゃあ今日の依頼昼までには終わらせようか」
「Σええぇ!?な、何言ってるの!?そんなの無理だよ…!;」
「やってみなきゃわかんないじゃん?ほら、全力で頑張ればきっと終わるって♪」
「む、むむ無理だってばぁ…そんなに急いでもどうせ僕が足を引っ張って罠にはまったり倒されたり夕とはぐれて一人孤独n」
「あーストップストップ。ごめん俺が悪かった。冗談だからそれはなしね」
「冗、談…?」
「半分くらいは本気だったけどな」
「…やっぱり僕はおにもt」
「ほらほらストップって言ったじゃん!はーい終了~」
「…うぅ…」
「というか雨葉もユエさんに会いたいとは思わないの?」
「Σな、なななななんでそこで、ユユ、ユエが出て来るの…っ!?///」
「いやー?だって最近依頼ばっかで雨葉も中々会えてないんじゃないかなーと思ってさ」
「そ、れは……最近は…会ってない、けど…」
「だろー?きっとユエさんも会いたいって思ってるって」
「ユ、ユエが…?…いやでもユエだもんきっと僕と会えなくたって何とも思わないよ…あっちも依頼とか忙しいだろうし…」
「ねー雨葉君、もうちょっと物事を前向きに考えないかい?」
「そ、そんなこと言われても…」
「それに恋人に会いたいと思わない人はいないって」
「…そう、かな…」
「そうそう。大丈夫だってきっと♪」
「…そっかぁ…わかったよ。夕、ありがとうね」
「いやいやー。てことで」
「てことで?」
「今日は依頼は休みにしてお互い愛しい恋人に会いに行こうか」
「そ、それとは話が違う気がするけど…;」
「えーやっぱり駄目?」
「だ、駄目、だよ…!他のみんなも頑張ってるんだから…!;」
「駄目かー…」
「…うん…」
「んー…」
「………」
「……………」
「…………………」
「…あー…ミモザに会いたい」
「…六回目…」



―――――――
登場人物ー
▼雨葉/うよう(メガニウム♂)
▼夕/ゆう(バクフーン♂)

前にチャットでユウミモはバカップルだという話をしたのをふと思い出しましてねぇ
それでできたネタです~なんか色々とすいません;(ぁ
これ会話だけですね…真面目に小説書く気にはならなかったのですよ(ぇ
これから思いつきのネタはまたこういう風に書くかもしれませんので~

とりあえずすぐるさん雨衣さん、こんなやつらが彼氏ですいません(ぁ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]