忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2009.08.07,Fri
オフ会行ってきました~♪
紅もすぐるさんも今日はどうもありがとうございましたー^^

タイトルの通りオフ会のレポートです!
ちょっと出遅れましたが;
もちろん鈴無視点ですけどねぇ
箇条書でいきます~


・朝電車に揺られつつ一人で東京を目指す
・とても眠い(ぁ
・乗り換え乗り換えでめんどくs(知らんわ
・乗り場間違えて焦ったりしつつもなんとか進む
・予定よりも30分くらい前に浜松町駅到着~
・浜松町駅のポケセンの宣伝具合に驚く(ぇ
・後30分どうしよっかなとか考えながらお二人に到着メールをぽちぽち
・そしたら突然話し掛けられた
・誰かと思ったらすぐるさーん!!
・お久しぶりです!!!
・お腹すいたなぁ^^←
・とりあえず二人とも朝ごはん食べてないということで近くの売店で食べ物を買いました~
・もしゃもしゃしつつ紅を待つ
・しばらくして紅も合流!
・お久しぶりd(ry
・三人揃ったのでポケセンへ向かう
・うっきうきしながら歩いてると横断歩道を通りすぎました(ぁ
・まぁ、うん、本当に近いねポケセン(ぁ
・もうあいてたのですぐ入れました^^
・開いたばっかなのか結構すいてて楽々回る
・ラプラスのぬいぐるみかっわいい…
・色々見て回って色々あってモンコレの前でずっとたむろう(何
・あれ、ブースターは?
・他のブイズはみんないるのにブースターだけいない
・ブースターは!!?
・うちの集団どこも集められないよ…orz
・とりあえずウィズさんとライルちゃんを連れて帰ることに
・グレッグル人気なんだね!(何
・そんなこんなあって最終的にお会計が酷いことに(鈴無限定(ぁ
・もう少し自重するべきだったかなあ…
・そのあとジラーチのファイルをもらいにユニオンルームへ
・ジラーチ探してると男の人に声をかけられてレコード混ぜることに
・戦い頑張ってください男の人
・何とかは忘れましたが(ぇ
・無事ファイルも貰ったのでカラオケ店へ向かいます~
・ちょっと迷ったりもしましたが到着
・でもその前にお昼を食べることに
・マック超混んでる
・モスも混んでる
・どうしましょう\(^O^)/
・近くにあったセブンでアイスを買う
・カフェオレ(アイス)おいしいー
・そのままぐだぐだうろうろ
・都会じゃクラクションなんて日常なんですねぇ(何
・相変わらずうろうろしてると座れはしないけどマックすいてきた
・てことで私はハンバーガー一つ購入
・すぐるさんにポテト分けてもらったわーいありがとうございます!^^
・餌(道に落ちたパンくず)をつつく鳩かわいい
・気付いたら二匹
・かわい(ry
・カラオケ開店時間が近づいてきたので急いで食べてカラオケへ
・「おにいさーん、後数分なんて変わりませんよ~」「そうですよ~開けてくれたっていいじゃないですか~」
・店の外で聞こえない程度に呟く
・嫌 な 客 ^^^^^^^^(お前
・やっと1時になって入れた!
・部屋着いたと思ったらまさかのダム…だと…!(ぁ
・あの店員さん絶対バイトだな…(何
・すごくすごく申し訳ないですが、電話して部屋を変えてもらう
・ちゃんとジョイ入れました~ご迷惑おかけしました…!;;
・ジャンケンで順番決める
・1番手すぐるさんー!
・きゃーすぐるさん美声ー!素敵ー!!(うるさい
・2番手は私でした~確か最初はかくれんぼ歌ったような気が(よく覚えてない(ぁ
・3番手紅!
・低音綺麗ー!!てか紅は音域広いようなきゃーきゃー!(うるs
・お二方とも素敵…!あいしてr(死んでこい
・すごく選曲自重しなくてすいません^^^^(
・みくみくとかケロロとか男女とかもってけ!とか色々すいません(
・サンホラもたくさん歌わせてもらいました~^^
・すぐるさんはやっぱりバラード系綺麗
・紅はなんであんな男性の曲を綺麗に歌えるのか
・しばらく歌ってたらすぐるさんから思わぬ贈り物が!
・暗野ちゃんいただきました♪かわいい暗野ちゃん…!!
・そして紅からは葉理さんいただきました♪葉理さんかっこいいよ…!!
・私も急いで描いて差し上げました~お二方に揃えて頂きっ子たち~
・残念クオリティですいませんorz
・歌を歌いつつ落書き!
・最近ブラマイ双子を描く機会が増えました(ぁ
・紅に漫画を見せていただく
・葉理さんさすが素敵うふふふh(自重して
・て、あれ、私の落書き帳が 回 さ れ た ^^^^^;;;
・御三家とひよこにとても反応いただけましたありがとうございます^^
・…あれ?^^^^^
・さあて後一時間というところでポケモン交換!
・まずすぐるさんにはイーブイ♂を頂いてヒコザル♂を差し上げましたー
・次に紅からはラルトス♀を頂いてヒノアラシ♂を差し上げました!
・ありがとうございます!大事に育てて大事に擬人化します^^
・テルト君はエーフィにするのっ!
・ちなみに交換の時のBGMはウマウマとロコロコでした^^^(何
・最後の最後でみんなでなにか歌おうという展開に
・やっぱりポケモンか→何故かポルカ・オ・ドルカに
・大合唱楽しかったです~^^
・そしてカラオケを出ていよいよ解散
・さようならまた来年も会いましょu(黙
・で、また一人山手線に乗り込む
・わーい混んでるー…orz
・でも東海道本線に乗り換えてしばらくしたら座れたのでよかった^^
・とりあえずダイヤを進めてました
・こんな夜遅くでも電車に結構人がいることにびっくり
・学生服の人もいましたー
・遅くまでお疲れ様です(ぁ
・半分寝つつダイヤやりつつ帰宅


なんだかすごく長くなってしまってすいませんーorz
なんで昨日書かなかったかって、昨日電車の中で書いてたら携帯の電池が赤になったから(ぁ
ちゃんと充電しておくんだった…
とにかく楽しかったです♪
色々とありがとうございましたー♪
また来年も是非是非やりましょうn(自重
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]