忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2009.06.30,Tue
もうすぐ夏休みだよ!オフ会をしよう!

ということでどうも毎度毎度久しぶりな鈴無です
今回はちょっとした企画もどきを言いにまいりました~

もうすぐ夏休みじゃないですかみなさん
まあ色々と予定のある方もいらっしゃると思います
その貴重で楽しい夏休みの間に一日、ちょっと集まって遊びませんか?というものです

場所は多分東京
予定としてはポケセンやカラオケに行きたいなーとか
鈴無の勝手な希望ですけどねぇ(お前
そこでポケモン交換をするでもよし、自分の子たちの話をするでもよし、あの人の意外な素顔を見つけるもよし(何)
ともかく楽しく遊びましょう♪

日にちは8月上旬辺りがいいかなーとか
細かいことはまた参加するかたと相談しつつ決めたいと思います~

あと、参加する人についてなのですが、鈴無と面識のある人に限らせてもらいます
チャットで話したことがあるーとか、メールどやり取りしたことがあるーという方
初めての人でいきなりというのも困るので;
はい、鈴無と面識のある人にさせてもらいます
まあ初めての人から来るはずもないですがねぇ(ぁ

参加しようかという方は私のHPのメールか
もしくは私のメアド知ってるぜって方はそっちに直接連絡をくださいませ
多分二日以内には返信できると思います;
いや、しますのでそれをお待ちください

一応こんな形で鈴無が呼びかけることになりましたが
私東京の人じゃありませんし
すいませんぶっちゃけ頼りないですこの人(ぁ
それにみなさんきっと色々用事とか都合とかあると思いますしね…!
東京まで遠い方とかお金とかかかりますし;;
でもみなさんと会って遊びたいなというのは私の本心ですので
暇だし参加してやるかな、という方は夏休み一日の暇つぶし程度にどうぞー

なんか長い…;
おまけにわかりづらくてすいませんorz
とりあえず8月上旬に東京で遊ぶってことで
なにか質問がある場合も鈴無までメールどうぞ~

…誰も参加してくれない気もしますが!その時はその時だっ!(逃亡(待
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]