忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.12,Sat
タイトルが長いうえに意味不明ですがお気にせずにー(ぇ

暑いですねぇ・・・もう夏ですねぇ・・・
私はどっちかといえば夏の方が好きですが、やっぱり秋が一番好きです~(聞いてない

今日は悪夢を見ましたよー(何
あえて内容はいいません(ぁ
とりあえず、なんか・・・夏沙と恵夢さんに本気で申し訳なくなる夢でした・・・(汗(ぇ
本当にあんなことなってほしくないですねぇ・・・

悪夢なんて見たのはいつぶりでしょうかねぇ
てかそれ以前に夢を見たのが久しぶりだ(ぁ
久しぶりに見た夢が悪夢って・・・

ではこの辺でー
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.11,Fri
どうも~早く夏休みがきてほしいと願ってる鈴無です~(ぁ
夏休みには一大イベントの予定がありますからねぇ♪
もう後には戻れませんよ~(何が

タイトルが思い浮かびませんー・・・
何かシリーズ化でもしてやってみましょうかねぇ(ぇ

昨日は小説をちまちまと進めてました~
探検隊スィークのプロローグですけどねぇ
まだできてはいないです;
でもあとちょっとだから早めに完成させてサイトにあげれたらいいですー
サイトずっと放置のままでしたからねぇ(汗
Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.08,Tue
こんにちはー鈴無です~

うーん・・・中々更新ができない・・・(汗
やる気はあるのですよ~やる気は(ぇ
けど最近小説が書けなくてですねぇ・・・
絵を描こうにも、SAIの試用期限はとっくの昔に切れてしまったし・・・;
まあネタもあんまりないんですけどねぇ(ぁ

そういえば今日でテストが終わりました~♪
もう・・・悪い結果は目に見えてますが(何
もともと勉強もせずに挑みましたしねぇ・・・仕方ないといえば仕方ないのですが~・・・

まあ、テストはもう気にしてても始まりませんし!
終わったことですしねぇ♪(待

今月中にはなにか一つでも更新できるように頑張りたいと思います~
Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.02,Wed
前回書いてから一週間は経ちましたねぇ・・・
毎日更新が目標とか言ってたくせにすいませんー;
最近は電車とかバスの中で寝てばっかりで中々書けなくて・・・(ぁ
今は寝ないように頑張って書いて・・・・・・

Σって言ってるそばから寝かけた!;(ぇ
が、頑張りますよ~(汗

もう七月なんですよねぇ
なんだか高校に入ってから時が経つのを早く感じます~
忙しさも倍増しましたしねぇ
夏休みも半分くらいしかありませんし~・・・もっと欲しいです;

でもやっぱり夏休み早く来てほしいですねぇ
たくさん遊べますしパソコンも長く出来ますし!
それにとっておきの楽しみもできた事ですし~♪(何

とりあえず夏休みがきてほしいってことでー
あとバイトしたいです!(ぇ

短めですがこの辺で終わります~
Posted by 鈴無詩音 - 2008.06.23,Mon
おはようございます~
また今日も雨ですねぇ
てな事で少し気分が沈んでる鈴無ですー(何

昨日はちょっと頑張って更新作業してたのですよ!
何をしてたかって小説書いてました~♪
けど久々に書くとうまく書けないものですよねぇ・・・(ぁ
余り進みませんでした;
なので更新はまだできそうにありません・・・
は、早く書き上げたい、です・・・!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]