忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.28,Thu
どうも深夜になってしまいましたがこんばんは~(ぇ
ちょっと絵を置きに着ましたー


NO.37 ロコン

ロコン!
ほらー前にポケモン図鑑計画見たいのやるって言ったじゃいですか~
もう半年以上前に言ったことなので覚えてる人はいないと思いますけどねぇ(ぁ

なんか全部描くのは無理そうだからリク貰って原型描こうかと思いまして♪(何
でもってとりあえず前に頂いたリクの一番でロコンです~
保存転載は依頼主さんだけ自由で!
・・・と、いうわけで恵夢さんこれは煮るなり焼くなり好きにどうぞ~♪(ぇ

一応リク貰った順番で描いていきたいと思いますけども、私気まぐれなので先にあとの描く可能性も十分あるのでご了承をっ!(待
あ、あと確実に描くのは遅いですのでーその辺も覚悟しといてくださいねぇ
それでもよければリクどんどん受け付けます~♪
ブログのコメントとかメールとかもしくは鈴無捕まえて直接でもいいですよー


で、今あるリク
一応前の記事見ると載ってるのですがもう一度書き出しておきますー
続きからどうぞ^^
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.24,Sun
夏沙からリターン!

『口調バトン』
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

指定はドダイトス♂のカンティ君ですー貰った子ですね♪
性格は大人しくて物音に敏感。
優しくて物腰柔らかな人、とっても親切。
少しの物音でも反応する。まぁ勘がいい。たまにびびる(ぇ
人より前に出ようとしないのが欠点かもしれない(ぁ

えーとどうも初めまして、カンティです。今日は僕が代弁を担当するね。
夏沙さん、葉理さん、どうもありがとうございました(ぺこり

・・・代弁、するのはいいんだけど・・・今日は特にまだ何もやってないんだよね。
12時まで寝てて、そのあとはすぐパソコンつけて色々回ってたって。
・・・・・・それでどう代弁すればいいんだろう・・・
前の銀朱さんでもこんなこと言ってなかったっけ・・・?

だからとりあえずは昨日のことだね。
でも昨日も特に何もやってなかったようだけど・・・僕にどうしろというのかな;
昨日も半日寝て・・・ちょっと習い事に出かけた後パソコンつけて・・・夜までやって・・・深夜はゲームと落書きだったみたい・・・
大丈夫なのかなこの人・・・生活がもう半分引きこもりになってきてるよ?; 直さないと!;

あ、でも今日はこのあと友達と遊びに行くみたいだね?
久々にカラオケだーって喜んでたよ。よかったね(にこ

そういえば宿題どうするんだろう・・・実を言うと鈴無まだひとつも宿題に手をつけてないんだ;
あと一週間きった・・・よね?おまけに部活は始まってるから平日は4時くらいまで時間消えるし・・・やるときあるのかな・・・;;
確か・・・読書感想文と国語の問題集と数学の問題と英語の問題と理科のプリントと・・・社会は何かあったっけ・・・? えーと・・・あとは部活のでポスターが2・・・3枚・・・?
ずいぶんとあるね・・・; 本当に大丈夫なのかな・・・?

えと、これくらいかな?もう言うことないし。
んーと・・・これは止めておくね。次のではまわすらしいけど(苦笑
それじゃあ、失礼しました。



最後のほうカンティ君にすごい心配されてるよ・・・(ぁ
うん・・・宿題・・・まぁ三日くらい徹夜すれば何とかなるでしょう(やめろ
それじゃあ遊んできます~♪(宿題やれよ
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.21,Thu
他にもバトンはたくさん回ってきてますけどとりあえず~
いや、日記書くならバトン消化しようかと思いまして(ぁ

『口調バトン』
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

指定は銀朱さん!この人の設定とかも作らないとなぁ・・・

というわけで?今回は俺が代弁するよ
ああ、なんか他の人が代弁でやってるみたいだから俺も代弁なんだってさ
夏沙さんとティネントさん、どうもありがとうございましたv

代弁・・・といっても今日はまだほとんど何もしてないみたいだね
それで日記書こうだなんてどういうつもりなんだろうね?(う・・・
だから昨日のこと?かな、昨日のうちに書けばよかったのに

昨日は友達とポケモンの映画見に行ったそうだよ
感想は面倒だから書かないけど、とりあえずギラティナがかっこよかったって
やっぱりアナザーのほうが好きだけど、映画みたらオリジンも許せるようになったんだって
こんなこと俺に言わせないでくれる?俺まったく関係ないでしょ(ぁ

で、ダイヤにシェイミがきたよ
性格は「冷静」で「負けず嫌い」だってさ
そのうち擬人化するって言ってるからするんじゃないかな?

後はダイヤやってたくらいかな
ていうか俺ダイヤのことはよくわかんないから パールだったらわかったんだけど(←パールでのリーダーだった人(ぁ
そういうのはダイヤのリーダーに言わせればいいんじゃないの?
まあ、とりあえずさっさと進めればいいのに、まだコトブキシティ付近でレベル上げしてるよ
少しずつしかやってないからあんまりあがってないけど
はは、そんなんでプラチナまでに終わるのかな(ぁ

うん、これくらい?
えーと次に回す人は・・・(メモを手に(何

・夏沙さん(リターン・・・!)→葉理さん
・恵夢さん→ループさん
・心春さん→エリアさん

だって。時間があったらよろしくお願いしますv
それじゃあ、俺はこれで


うーん・・・銀朱さんってこんな口調・・・なんですかねぇ?(知るか
途中で言ってますが銀朱さんは一応パールでのリーダーでしたー
ダイヤでは二軍以下を任せられますねぇたぶん(ぇ
ふーむ・・・口調ちゃんと固めないとなあ・・・
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.20,Wed
ほら 時間は後僅か 楽しまなければ損だろう?


はいどうもこんにちは~鈴無です~
タイトルや↑の文には特に意味はありません。
ただタイトルが思い浮かばなかっただけです(ぁ

また放置していましたねぇ・・・(汗
一応書く気はあるのですけども忘れるという・・・(最悪
こ、これからは頑張りますよ・・・!(それ言ったの何回目ですか

鈴無の最近は、というと・・・ダイヤやってますね(ぁ
まだそんな進められてないのでバッチ一つもとってませんけどねぇ・・・(遅
プラチナの前には四天王クリアして擬人化したいと思います~
とりあえずリーダーはコウリェンちゃんですねぇ
他メンバーはまだ決まってませんけども
てかコウリェンちゃんのデザインはゴウカザルでもう決まってたりします(ぇ
今は進化すらしてませんけどねぇ
頑張りますよ~
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.12,Tue
左足首が・・・痛いというか何と言うか・・・痺れてる?(何
昨日歩き回ったせいですかねぇ(苦笑
うーん運動不足だなあ・・・どうにかせねば!

昨日はポケモンのフェスタ行ってきましたよ~♪
実際フェスタにはあんまりいませんでしたけども(ぁ
ポッチャマが可哀相なことになってました・・・(笑(ぇ
ポケセンにも行ってきましたー
なんか私だけすごい買ってた気がしますねぇ(ぁ

ともかく楽しかったです♪

あ、頂いた子は今大切に育てておりますので~
そのうち擬人化します♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]