忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.11,Mon
いつもより早い時間にどうも鈴無です~

さて!いよいよ当日ですよ当日♪(ぇ
わかる人にしかわかりませんけどねぇ
この日のために昨日つなビィ借りましたし!
試してないのでちゃんと投稿できるかどうかは不明ですが(何
無駄に今日の投稿率は高いと思われます~

朝っぱらから慌ただしく1日が始まりましたねぇ・・・
5時代に家を出るつもりがいつの間にか6時になりまして(ぇ
親が車でこれ警察に見つかったら確実に止められるだろうなーというスピード出してでなんとか電車間に合いました・・・(ぁ

待ち合わせ・・・間に合うといいなぁ・・・

とりあえず!楽しんできますー♪
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2008.08.04,Mon
今ダイヤを初めからやり直してますー(ぇ
パールじゃなくてダイヤなんですよ
本当はパールが私のだったんですけどねぇ
弟のダイヤと交換するということをやりまして(何
それで初めからやってます~
・・・あ、もらった子とかはちゃんと写してあるのでご心配なくー(ぁ
主人公はやっぱり女の子ですずといいます
最初のはヒコザル!炎タイプはいいですよー♪
性格はわんぱくで…個性は忘れましたが(ぇ
名前はコウリェンですー女の子ですよ~
最初は銀朱さんにしようと頑張ってましたが、あまりに出てこないので諦めました(ぁ
これから精一杯育てていきますよー♪
そしてメンバー揃ったら擬人化とかもしたいです~

あー・・・友達コード交換した人に改めて教えないとですねぇ
また今度ここにコード載せておこうと思いますのでー
Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.30,Wed
最近絵柄を変えたくて頑張ってみてるんですけどねぇ・・・
やっぱり中々うまくいきませんー;
うーん・・・女の子は可愛く男の子はかっこよく描けるようになりたい・・・!
友達にもよく言われますけど、私の絵って♂か♀かわかりづらいんですよねぇ;(ぁ
区別くらいはつけれるようになりたいなあ・・・

ダイパの話になりますが、この頃はずっと色違い探してます~
今探してるのはロコンとガーディとラルトスです!
あ、あとは大量発生ででてきたらアブソル
あはは・・・多いですねぇ(ぁ
捕まえられるように頑張りますよ~
Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.29,Tue
最近は本当に暑いですねぇ・・・
ただ歩いてるだけで汗だくですよ;(ぁ
おまけに昨日は天気もおかしかったですしー・・・
だって朝晴れてるなーって思ったら昼ごろから遠くで雷鳴り出しましたし!
強風に夕方近くでは雨まで降り出しましたしねぇ
ほんと何なんだと思いましたよ;

さーて後2週間切りましたねぇ♪(ぇ
あははー楽しみに待ってますとだけ言っておきましょう~(何

あーそろそろバトンも溜まってきましたねぇ・・・(汗
せっかく回して貰ったんだからやらないと・・・!
というかかなり止まってたこのブログを見ている人がいるのか・・・!?(ぁ

部活がなければもっと自由なんですけども・・・
夏休みなのにお弁当持ちで部活なんてありえない・・・!!(あるから行ってんだろ
Posted by 鈴無詩音 - 2008.07.22,Tue
今日終業式でしたー♪
夏休みですよ夏休み♪

まあ夏休みといってもまだ当分は部活あるんですけどねぇ・・・
しかもお弁当もちで。
なんなんでしょうねぇこれ・・・;

終業式ということで当然ながら成績もきましたー
すごく平凡な感じでした(何
10段階評価で平均が6.8でしたしねぇ・・・(ぁ
特に飛び出てるのもなく低すぎるのもなく~・・・
まあ赤点はないからいいんですけどねぇ

恵夢さんといいエアさんといい・・・何故私の印象がお姉さんなのでしょうか・・・(ぇ
そんなことないですよー(汗
そんな印象持ってると確実に実際に会ったときイメージ崩れますよー(何
ていうかお姉さん以前にお二人とも同い年・・・!
とりあえずそんなじゃないといっておきます(ぁ

今日はそれなりに長めに書けたんではないでしょうか!(黙
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]