忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2009.12.14,Mon
ファインドで恋人の小ネタ。


「ロリコンか」
「ロリコンね」
「***って…ロリコンだったの…?」
「どうしてそうなる」

「というかあんたには言われたくない」
「なにその言い方。私はかわいいものが好きなだけよ!」
「………(呆れた視線」


「でさー、その時の***が本当にかわいくって!思わず頭撫でたくなったよーv それでまた***が」
「へ、へぇー…;」
「惚気ならよそでやれこの色ぼけ馬鹿」


「やああああ私のかわいい***に彼女だなんてぇ!認めないんだからっ!」(ぎゅうぅぅ
「Σわっわっ うぅぅ は、離してよ***ー…!!///」
「いつからあんたのになったんだ」
「ていうか今のあなたの行動、約二名に衝撃を与えるよねぇ」
「え、う、見てないで助けてよー!;///」




あえて名前はふせました(何故
さあ誰がどれかわかるかな!(ぇ あ、字数は関係ないですよー
こいつらはとてもネタが作りやすいです
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2009.08.07,Fri
オフ会行ってきました~♪
紅もすぐるさんも今日はどうもありがとうございましたー^^

タイトルの通りオフ会のレポートです!
ちょっと出遅れましたが;
もちろん鈴無視点ですけどねぇ
箇条書でいきます~


・朝電車に揺られつつ一人で東京を目指す
・とても眠い(ぁ
・乗り換え乗り換えでめんどくs(知らんわ
・乗り場間違えて焦ったりしつつもなんとか進む
・予定よりも30分くらい前に浜松町駅到着~
・浜松町駅のポケセンの宣伝具合に驚く(ぇ
・後30分どうしよっかなとか考えながらお二人に到着メールをぽちぽち
・そしたら突然話し掛けられた
・誰かと思ったらすぐるさーん!!
・お久しぶりです!!!
・お腹すいたなぁ^^←
・とりあえず二人とも朝ごはん食べてないということで近くの売店で食べ物を買いました~
・もしゃもしゃしつつ紅を待つ
・しばらくして紅も合流!
・お久しぶりd(ry
・三人揃ったのでポケセンへ向かう
・うっきうきしながら歩いてると横断歩道を通りすぎました(ぁ
・まぁ、うん、本当に近いねポケセン(ぁ
・もうあいてたのですぐ入れました^^
・開いたばっかなのか結構すいてて楽々回る
・ラプラスのぬいぐるみかっわいい…
・色々見て回って色々あってモンコレの前でずっとたむろう(何
・あれ、ブースターは?
・他のブイズはみんないるのにブースターだけいない
・ブースターは!!?
・うちの集団どこも集められないよ…orz
・とりあえずウィズさんとライルちゃんを連れて帰ることに
・グレッグル人気なんだね!(何
・そんなこんなあって最終的にお会計が酷いことに(鈴無限定(ぁ
・もう少し自重するべきだったかなあ…
・そのあとジラーチのファイルをもらいにユニオンルームへ
・ジラーチ探してると男の人に声をかけられてレコード混ぜることに
・戦い頑張ってください男の人
・何とかは忘れましたが(ぇ
・無事ファイルも貰ったのでカラオケ店へ向かいます~
・ちょっと迷ったりもしましたが到着
・でもその前にお昼を食べることに
・マック超混んでる
・モスも混んでる
・どうしましょう\(^O^)/
・近くにあったセブンでアイスを買う
・カフェオレ(アイス)おいしいー
・そのままぐだぐだうろうろ
・都会じゃクラクションなんて日常なんですねぇ(何
・相変わらずうろうろしてると座れはしないけどマックすいてきた
・てことで私はハンバーガー一つ購入
・すぐるさんにポテト分けてもらったわーいありがとうございます!^^
・餌(道に落ちたパンくず)をつつく鳩かわいい
・気付いたら二匹
・かわい(ry
・カラオケ開店時間が近づいてきたので急いで食べてカラオケへ
・「おにいさーん、後数分なんて変わりませんよ~」「そうですよ~開けてくれたっていいじゃないですか~」
・店の外で聞こえない程度に呟く
・嫌 な 客 ^^^^^^^^(お前
・やっと1時になって入れた!
・部屋着いたと思ったらまさかのダム…だと…!(ぁ
・あの店員さん絶対バイトだな…(何
・すごくすごく申し訳ないですが、電話して部屋を変えてもらう
・ちゃんとジョイ入れました~ご迷惑おかけしました…!;;
・ジャンケンで順番決める
・1番手すぐるさんー!
・きゃーすぐるさん美声ー!素敵ー!!(うるさい
・2番手は私でした~確か最初はかくれんぼ歌ったような気が(よく覚えてない(ぁ
・3番手紅!
・低音綺麗ー!!てか紅は音域広いようなきゃーきゃー!(うるs
・お二方とも素敵…!あいしてr(死んでこい
・すごく選曲自重しなくてすいません^^^^(
・みくみくとかケロロとか男女とかもってけ!とか色々すいません(
・サンホラもたくさん歌わせてもらいました~^^
・すぐるさんはやっぱりバラード系綺麗
・紅はなんであんな男性の曲を綺麗に歌えるのか
・しばらく歌ってたらすぐるさんから思わぬ贈り物が!
・暗野ちゃんいただきました♪かわいい暗野ちゃん…!!
・そして紅からは葉理さんいただきました♪葉理さんかっこいいよ…!!
・私も急いで描いて差し上げました~お二方に揃えて頂きっ子たち~
・残念クオリティですいませんorz
・歌を歌いつつ落書き!
・最近ブラマイ双子を描く機会が増えました(ぁ
・紅に漫画を見せていただく
・葉理さんさすが素敵うふふふh(自重して
・て、あれ、私の落書き帳が 回 さ れ た ^^^^^;;;
・御三家とひよこにとても反応いただけましたありがとうございます^^
・…あれ?^^^^^
・さあて後一時間というところでポケモン交換!
・まずすぐるさんにはイーブイ♂を頂いてヒコザル♂を差し上げましたー
・次に紅からはラルトス♀を頂いてヒノアラシ♂を差し上げました!
・ありがとうございます!大事に育てて大事に擬人化します^^
・テルト君はエーフィにするのっ!
・ちなみに交換の時のBGMはウマウマとロコロコでした^^^(何
・最後の最後でみんなでなにか歌おうという展開に
・やっぱりポケモンか→何故かポルカ・オ・ドルカに
・大合唱楽しかったです~^^
・そしてカラオケを出ていよいよ解散
・さようならまた来年も会いましょu(黙
・で、また一人山手線に乗り込む
・わーい混んでるー…orz
・でも東海道本線に乗り換えてしばらくしたら座れたのでよかった^^
・とりあえずダイヤを進めてました
・こんな夜遅くでも電車に結構人がいることにびっくり
・学生服の人もいましたー
・遅くまでお疲れ様です(ぁ
・半分寝つつダイヤやりつつ帰宅


なんだかすごく長くなってしまってすいませんーorz
なんで昨日書かなかったかって、昨日電車の中で書いてたら携帯の電池が赤になったから(ぁ
ちゃんと充電しておくんだった…
とにかく楽しかったです♪
色々とありがとうございましたー♪
また来年も是非是非やりましょうn(自重
Posted by 鈴無詩音 - 2009.08.05,Wed
ついにオフ会明日ですねぇ♪
迷わないでちゃんと行けるかというよりは、時間通りに行けるかが心配です~;
遅れたらすいませんね…!

さあ私はちゃんと歌う歌があるのか(ぇ
ボカロとーテイルズとーポケモンとー時間があったら布教のためにもサンホラも歌いたいです~(ぁ

楽しいオフ会になるといいですねぇ♪

それはそうと今暗いものが書きたい気分ですー
小説でも漫画でもいいのですが
何かいいネタはないですかねぇ…双子の過去ちゃんと考えてやろうかなあ…
Posted by 鈴無詩音 - 2009.07.27,Mon
「静かだねぃ」
隣に座る人物がそう呟いた。
確かに今日はとても静かな夜だった。連日の雨も今日だけは嘘のように晴れて、久しぶりに顔を出したお月様が悠々と輝いている。
「ああ。晴れてよかったな」
なにせ今日は一年の中で一番星が綺麗に見えるという七夕なのだから。こんな日にまで雨が降ってほしくはない。
「まったく」
七夕というに相応しく、夜空にはたくさんの星が瞬いていた。空の至る所にまで広がるそれは、心なしかいつもよりも力強く見える。

しばし二人で夜空を見上げていると、たくさんの星が集まった箇所を見つけた。
それはまさに空を流れる光の河、天の川だった。その中に一際大きな輝きを放ち、寄り添いあうような形の二つの星がある。
「…織り姫と彦星か」
織り姫と彦星と称されるその星。七夕の象徴的な星。
「んー?ああー」
隣から緩い相槌がうたれる。
明らかに眠気を含んだその声を気にするでもなく、その二つの星を見上げながら口を開く。
「愛し合う二人は引き裂かれ、年に一度、七夕の夜にしか会うことが出来ない…それでもずっとお互いを想いあう…ああ、なんて純粋で無垢で一途なのだろうか…」
ふうとため息のように息をつき、うっとりと目を細めた。
なんて素敵なんだ。呟きは夜空に吸い込まれる。
ふと、隣からくつくつと押し殺した笑い声がした。
恍惚とした表情から一転。怪訝そうに眉を寄せて何が言いたいとばかりに隣を見る。
「くくっ…愛し合う二人…いやあロマンチストですねぃ」



―――――――
ここまで書いて飽きてほったらかしてたもの(ぁ
相変わらずぐっだぐだですね。
この二人はまた新キャラというかそんな感じですが説明はまたちゃんとしたの書いたらにしますねぇ

別に歌うものがボカロばかりになってもいいと思いますよー(いきなり何
ていうか私もボカロ歌う気満々でしたし(ぁ
まあ私が歌うのはほとんどryo氏の歌だけですけどねぇ
ミク可愛すぎるだろうよ…!(何
あとテイルズはシンフォニア全部とアビスと歌えないけどマイソロ2のとか歌います。たまにですが(ぁ
私もちょっとは歌える曲増やしたほうがいいかなー…
Posted by 鈴無詩音 - 2009.06.30,Tue
もうすぐ夏休みだよ!オフ会をしよう!

ということでどうも毎度毎度久しぶりな鈴無です
今回はちょっとした企画もどきを言いにまいりました~

もうすぐ夏休みじゃないですかみなさん
まあ色々と予定のある方もいらっしゃると思います
その貴重で楽しい夏休みの間に一日、ちょっと集まって遊びませんか?というものです

場所は多分東京
予定としてはポケセンやカラオケに行きたいなーとか
鈴無の勝手な希望ですけどねぇ(お前
そこでポケモン交換をするでもよし、自分の子たちの話をするでもよし、あの人の意外な素顔を見つけるもよし(何)
ともかく楽しく遊びましょう♪

日にちは8月上旬辺りがいいかなーとか
細かいことはまた参加するかたと相談しつつ決めたいと思います~

あと、参加する人についてなのですが、鈴無と面識のある人に限らせてもらいます
チャットで話したことがあるーとか、メールどやり取りしたことがあるーという方
初めての人でいきなりというのも困るので;
はい、鈴無と面識のある人にさせてもらいます
まあ初めての人から来るはずもないですがねぇ(ぁ

参加しようかという方は私のHPのメールか
もしくは私のメアド知ってるぜって方はそっちに直接連絡をくださいませ
多分二日以内には返信できると思います;
いや、しますのでそれをお待ちください

一応こんな形で鈴無が呼びかけることになりましたが
私東京の人じゃありませんし
すいませんぶっちゃけ頼りないですこの人(ぁ
それにみなさんきっと色々用事とか都合とかあると思いますしね…!
東京まで遠い方とかお金とかかかりますし;;
でもみなさんと会って遊びたいなというのは私の本心ですので
暇だし参加してやるかな、という方は夏休み一日の暇つぶし程度にどうぞー

なんか長い…;
おまけにわかりづらくてすいませんorz
とりあえず8月上旬に東京で遊ぶってことで
なにか質問がある場合も鈴無までメールどうぞ~

…誰も参加してくれない気もしますが!その時はその時だっ!(逃亡(待
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]