忍者ブログ
とりあえず色々と。小話をちらほら。擬人化注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴無詩音 - 2010.03.20,Sat
某方のチュウ企画参加したい
しかし設定と言える設定を作っていないという(ぁ
ダ、ダイヤ軍とか探検隊とか急いで設定作ろうかしr

ダイヤ軍、実は一部は某サイト様の簡易設定にいたりします
まったく動いてないですけど!
設定あっても動いてないって人が多いんですよねぇ(ぁ
うーんファインドの本編とかも書きたいなぁ
前にトラストの本編書き直したいって言いましたがグラントもファインドも書きたいです
何から手をつけましょうかねぇ

チ/ャット/モン/チーのおとぎ/の国/の君って曲ががポケダンのことにしか聞こえなくなってどうしましょうか
いつかこの曲イメージした小説書きたい な
チャッ/トモン/チーの曲は恋の曲が多いんですがどれも可愛くて素敵です^∀^
ええと一度くらいは曲をイメージしてとかで小説書いてみたいですよねー

中途半端だけどおわる!
PR
Posted by 鈴無詩音 - 2010.03.09,Tue
さっそく間があきましたね!
さぼり癖がついちゃっていけない。

前のアリスに思いの外反応して頂けてびっくりでした。ありがとうございます^^^
集団でアリスはやろうと思うのですが、配役がまったく決まりません(←
とりあえず決まっているのは雨葉がアリスでランティがチェシャ猫でレグがグリフォンで砂羅が海亀でリュタが帽子屋というところです。
あとファインドでは夕と雹我とラキが決まってませんね。
アリスの役のほうで残っている候補は白うさぎヤマネ三月うさぎ芋虫ハートの女王王様ジャック他トランプ兵トカゲとあとドードーくらいでしょうか。
読みにくいけど気にしない。
とりあえず白うさぎとお茶会メンバーは揃えたいですね。
正直ドードーはいらないかもしれない(ぁ
全部やろうとしたら他のとこからも出張させなくてはなりませんね。
またちまちまと決めたいと思いますー

小説のリハビリもしなくてはいけないのですがネタがないです(ぁ
なにかーないかなー
いっそのこと私もトラストのリメイクでもしようかとか思ってみたり。
一番最初の小説なので思い入れがありますがあれはとても黒歴史←
書き直せるものなら書き直してみたいですね!
Posted by 鈴無詩音 - 2010.02.22,Mon
「ウィズさん」
ソファーに座る少年へとそっと語りかける。
「なんだ?」
少年は背後からかけられた声になにも動じもせずに、本に目をおとしたまま返した。返事を聞いた少女は相変わらずの笑みを浮かべて一歩少年に近付く。
ウィズさん、と、もう一度少年の名を呼んで。変わらぬ調子で次の言葉を紡ぐ。
「大好きですよ」
一瞬、ぴたりと少年の動きが止まった。本から目をあげ、少々怪訝そうに眉根を寄せて少女を振り返る。
少女はいつもと変わらない笑みを浮かべてそこに立っていた。
「なんだいきなり」
怪訝そうな顔はそのまま。若干不機嫌そうにも聞こえる声色で問い掛ける。
それを聞いた少女はくすりと笑い、また一歩二歩とゆっくり少年に近付く。
「伝えることは大事だと、改めて思いまして」
少女の返答に、少年一度ため息をついた。
一拍の間の後にじっと少女を見据えはっきりと言った。
「わけがわからん」
「ええ、私もです」
ただ、と少女が呟く。少年は無言で次の言葉を待った。
一拍の間が置かれ、二人の視線が真っ直ぐに交わる。どちらも視線を逸らすことはしなかった。
やがてゆっくりと少女の口が開かれる。

「この想いは、本物ですので」

柔らかな笑みを浮かべ、少女は答えた。



―――――――
登場人物
▼ウィズ(ブイゼル♂)
▼ライル(コリンク♀)

リハビリがてらに意味のわからない話。
ライルちゃんは結構思ったことはしっかり伝えるタイプです。

それにしてもこの二人、動じないにもほどがある(ぁ
Posted by 鈴無詩音 - 2010.02.20,Sat
私信届いた…!
正直ずっと沈んでたのでもう届かないかと思ってました。だめもとでも送ってみるものだ…
ありがとうございます!本当、いつかは二人で笑いあえるように…!なりたい…!


小説が…書けません…^p^
やっぱりしばらく書いてなかったからでしょうかね。
少し書くだけでもものすごく時間がかかります。そして文がまとまらない。
これが…ブランクというものか……(ぁ
久しぶりに書こうとしたら元から下手な文がさらにひどいことになっていました。
なんとか元の状態までは戻したい…です……文章力あげるのはそれから、ということで。
とりあえずかけるようになるためにもたくさん書かなきゃいけませんね。でもネタがn(ry
ゆるゆる頑張ろうと思います^^

なぜか突発的にアリスネタ。とっても落書きですが。
追記に置いてゆきます。女装注意だよ!!!

Posted by 鈴無詩音 - 2010.02.17,Wed
雨葉
(それはとても恥ずかしかったのだけれど それよりもなによりも嬉しくて)
(ありがとうの気持ちを君に)

雨葉/メガニウム♂

すっごく今更になってしまうのですが、某方の小説読ませていただきまして…!
雨葉はもちろん喜びますよ!とても!嬉しすぎててんぱると思われますが!(ぁ
うわあい素敵なお話ありがとうございましたー!(*´∀`*)

というか↑描いたはいいのですがたぶんあんな表情は滅多にしませんね。実際はあわてまくってしどろもどろになる感じかと(ぇ
でもきっとあんなに嬉しそうに笑うのも恋人様の前だけなのです……いつかは上みたい笑えるようになったらいい…な…


えーっと そんなこんなでいきなり私信から始まってますがどうも鈴無です。
またしばらく行方くらましててすいません……メールすら返信できてなくてすいません………orz
もう久しぶりすぎて自分の口調がどんなだったかもわかりません。誰おまですね

あ、年賀状は皆様の届いておりますよ!ありがとうございました!至福でした…!
そして某方と以心伝心(?)で嬉しかったです本当にありがとう!←

話が大いに脱線してます。いつものことです。
鈴無、いい加減復活します。
これからまたちょろちょろと描いていこうと思います。
まぁ前くらいのゆっくりペースだと思われますが…
ということですので、まだ付き合ってくださるという方はどうぞよろしくお願いします!


さてさて恋人たちの素敵なイベントバレンタインが過ぎてしまいましたね(ぁ
本当はバレンタインくらいは何か動きたかったのですが……残念……orz
ほ、ホワイトデーこそは!何かやろうと思います…!私頑張る!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴無詩音
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[01/01 日置千陽(夢織)]
[09/01 楠テテア]
[08/29 神波恵夢]
[08/20 楠テテア]
[01/15 沙織]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]